エストの赤石な冒険

レッドストーンは引退しました※引退後にちょくちょく書いていた記事は非公開にさせていただきました※



謝罪と最後のあいさつ(8月17日追記あり)

まずは謝罪

先日、リンクしていただいているブログ様へコメントをしたのですが、後で見るとがんばっている人に対しての暴言にしか見えなく、とても後悔しています。

相手の気持ちを察せず思っていることをそのまま書いてしまいました

酒に酔った勢いであったとはいえ、申し訳ない気分でいっぱいです。

この場を借りて謝罪します



この機会についでにお知らせします。

このブログはレッドストーンのブログでして

最近の私のレッドストーンについてですが

すでに引退(休止?)していて、未練たらしく、たまにチャットやROMりに行ってたのですが

先日、我がPCをリカバリした際にRSを入れ直すのももはや面倒くさく(ウチの回線ではDLに5時間とか 笑)

ほとんど起動しないRSを入れていても、PC内の容量をたくさん取ってしまうだけなので

このまま完全に消えることにしました

もう2度とログインしないと思います。



そして、上に挙げた謝罪を最後に

レッドストーンのブログであったこのブログの更新を完全にストップします。

RSを止めてから、現役プレイヤーの方との空気に違和感を感じたこともあり、

これ以上でしゃばらない方が良いと思いました。

リンク先にコメントを残すこともないでしょう



このまま消えようかと思いましたが

毒を吐いたり、日常のしょうもないログを残したりするのは好きなほうなので

気が向いたら新しいブログを立ち上げるかもしれません


その時は告知しますのでよろしくお願いします


また、リアで絡むことがあれば重ねてお願いします

ではまた会う日が来れば・・・


<8/17 追記>
まったく新しい趣きのブログを始めたくなったので
引越しすることにしました
これから充実させていく予定
http://gutsandfight.seesaa.net/
興味がある方は遊びに来てください^^
リンクも募集中です(素性がわかる方のみ)


リンク先のブログは更新する内容が無くなったので削除しました。
短い間おバカに付き合っていただき、ありがとうございました。

最終章~後編~

終わりが見えてきました

RedStone 09.02.05[04]
移動速度が付いているため、露店場所を探す時用に残しておいたトリップライダーも売れました

そして…

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

キーロガーによる被害

私の周りでもキーロガーによる被害を受けている方の名を聞き、非常に残念な思いでいっぱいです。

簡単に説明すると、ブログのコメントにあるURLを踏むとキーロガーのようなウィルスに感染し、
ID&PASSなどの個人情報が第3者に抜き取られて、キャラのアイテム&所持金を根こそぎ持っていくという何とも極悪非道な輩がいるのです

私も実は、今思えば怪しいサイトを踏んだことがありまして、被害の話を聞いて不安になったのでその直後にウィルス検査をしてPASSを変更しました。

そのせいあってか、今現在被害らしきものにはあっておりません

もし怪しいサイトを踏んでしまったと思われるなら、すぐにウィルス&スパイウェアチェックを



検査しても心配な方は

Ctrl+Alt+Delete

でタスクマネージャーを開き、PC内に怪しいプロセスやプログラムが起動していないか確かめてみてください

怪しいのがあれば、見て一発でわかると思います



あと、ログイン画面でIDをオートにしていると、IDを抜かれないらしいので、これでも対策になるかと
↑更新 自信ありません

とにかく、ブログがこういうことに悪用されるなんて、

本当に腹立たしいです

人様が苦労して集めた装備品やお金に手をつけるとは…




当ブログは以前からhttpを含むコメントを禁止していたので心配ないと思いますが、

私のブログが悪用されるのを未然に防ぐためにも、

RSで面識のない方からの相互リンク要請はお断り


させていただくことにします


まあ以前から人見知り云々でそうでしたがね

コメントも内容によっては無断で削除いたします


主観が入ったチラシの裏でしたが、要は


・怪しい不自然なコメントのURL先は踏まない

・どこのブログでもリンク先に不用意に訪問しないこと

に尽きるのではないでしょうか



ご了承くださいませ


取り急ぎ報告まで



こういうことでオンゲーもだんだん面白くなくなっていくんだろうな

今回の被害で引退者も出るかもですね

私と違って円満に引退できないのが何とも…本当に悲しいです

今回被害に遭われた皆様には、心からお悔やみ申し上げます


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

最終章~中中中中編~ 認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを

先日の寄合い後に先輩にキャバクラをおごってもらい、ホクホクして自宅へ帰ってきたら深夜1時…


※内容を一部変更いたしました

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

最終章~中中中編~ 銭ゲバおもしろいズラ!

ども^^エストリアズラ

このタイトルでどこまで引っ張るのか

あまり気にしてはいけない



銭ゲバ、今季私が観ているドラマで一番面白いね
あとはキイナと相棒観ているけど
他は知らん

その他のドラマのこと、ある雑誌には香●奈さんの二重あごがどうのって書いてた


ドラマと関係ないやん!!


前置きにならない前置きはこの辺で


more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

エストリア

Author:エストリア
よくぞいらっしゃいました
まあアバ茶でもドウゾ ( ・ω・)つ具

RSは引退しました
RSに関する記事を見に来た方は、過去ログをどうぞ

ブログは引越ししましたので
リンクページにでもお使い下さい

_________________





コメント欄は業者対策のために“http”を禁止ワードに設定しています。よろしくお願いします。

最近、キーロガー被害が多発しているようなので、相互リンクは、RS内でお見知りがあった方のみとさせていただきます。コメント欄に許可無く勝手にURLを貼っても、無断で削除します。また、記事の内容に関係のないコメントもこちらの独断で削除いたしますので悪しからず。



※基本的にギルメン、友録、ブログでの相互リンクをいただいている方のキャラクター名は名前を消していません。
不具合があれば編集いたしますので、ご面倒ですが報告をお願いします。

(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインRPG
よければファンサイト投票お願いします☆
投票バナー
☆バナー☆
必要な方はどうぞ! エストの赤石な
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

etc
